NEWS RELEASE
ニュースリリース
2021.05.11
ホールディングス
サービス利用における重要事項確認書の導入について
日頃、ネクサスRグループ各社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、ネクサスRグループ各社において、弊グループが提供する各種サービスのご利用時にチェックいただく「サービス利用における重要事項確認書」を導入いたしました。
【本内容の趣旨】
弊社は、住宅メンテナンスサービスをはじめ、会員制のレンタルサービスなど、開業以来、多岐に渡るサービスを提供しております。
そのサービス一つ一つについて約款がございますが、この度、サービス全体で共通する内容を一つにまとめ、サービスをご利用いただくにあたっての重要事項としてご説明させていただくことで、お客様と弊社との間での不要なトラブルを未然に防ぎ、お客様により安心してサービスをご利用いただくことを目的としております。
本件におけるご不明点はネクサスRグループカスタマーセンター(通話料無料:0120-267-130)まで、お問い合わせください。
今後とも、ネクサスRグループ各社への引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
このたび、ネクサスRグループ各社において、弊グループが提供する各種サービスのご利用時にチェックいただく「サービス利用における重要事項確認書」を導入いたしました。
【本内容の趣旨】
弊社は、住宅メンテナンスサービスをはじめ、会員制のレンタルサービスなど、開業以来、多岐に渡るサービスを提供しております。
そのサービス一つ一つについて約款がございますが、この度、サービス全体で共通する内容を一つにまとめ、サービスをご利用いただくにあたっての重要事項としてご説明させていただくことで、お客様と弊社との間での不要なトラブルを未然に防ぎ、お客様により安心してサービスをご利用いただくことを目的としております。
本件におけるご不明点はネクサスRグループカスタマーセンター(通話料無料:0120-267-130)まで、お問い合わせください。
今後とも、ネクサスRグループ各社への引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。