NEWS RELEASE

ニュースリリース

2018.02.16

ハウジング

新会員制メンテナンスサービス提供開始のお知らせ

日頃、ネクサス・アールグループをご愛顧頂きありがとうございます。
弊社は皆さまの暮らしをより安心に、より快適に、をモットーに、ハウスメンテナンス、ハウスリフォームサービスをご提供させて頂いております。
そのサービスの一環として、マンションのような管理組合、管理体制の無い一戸建てにお住まいの皆さまに向けて、 定期的なハウスメンテナンス 及び 住宅設備機器の点検を行う会員制サービス『NRH倶楽部』をご提供しておりました。

そしてこの度、お客さまのご要望や、年々高まる中古物件ニーズによりお応えすべく、提供サービスを増強した『Zuttoホームサポート』を開始致します。

サービス名


Zutto(ずっと)ホームサポート


サービス詳細


お客さまは、3つの有料プランの中から、ニーズに合わせて1つ選択いただきます。
プラン名

月額(税込)
プラン詳細
おたすけ
プラン

980円

44種類ものハウスメンテナンスサービスの中から、毎年必ず、定期的にサービスを受けられます。 加えて、水まわりのトラブルや台風・豪雨による雨漏れ、屋根破損といったトラブルも、24時間365日受け付け致します。(なお、ご訪問は受付時間によって翌営業日以降となる場合がございます)

あんしん
プラン

1,580円

「おたすけプラン」のサービスに加えて、本プランではZuttoホームサポートの目玉サービスである、『住宅設備機器 修理・交換保証』を受けることができます。 こちらは、Zuttoホームサポート加入前からご利用頂いている IHクッキングヒーターや給湯器、レンジフードといった住宅設備機器について、万が一、故障したり動かなくなってしまった場合、弊社が修理・交換費用の一部を負担する という画期的なサービスです。 よくある延長保証 等は、住宅設備機器導入時に付帯される保証を延長するものですが、このサービスは例え築20年のお宅で、新築当時に設置したままの設備でもOKです。 一般的な住宅設備機器の耐用年数は利用頻度にも寄りますが概ね10年~15年と言われています。 「ある日突然お湯が使えなくなった」「急に煙を吸わなくなった」といった突発的なトラブルに慌てることが無くなります。

ずっと
プラン

2,580円

このプランは、「あんしんプラン」のサービスに加えて、更に5年毎にシロアリ防除+住宅全体のメンテナンスを行うことができるサービスです。 高温多湿かつ雨が多い日本において、木造の日本家屋はシロアリにとって絶好の住処。 一度シロアリに住み着かれたら最後、全てのシロアリを退治するには大きな費用や労力が必要となります。 一番のシロアリ対策。それは、一度もシロアリを寄せ付けないこと。そのためにも、定期的なシロアリ防除加工は必須と言えます。 また、それ以外にもお住まいの「住宅家屋診断」「耐震診断」「雨漏れ診断」といった各種診断のなかからどれか一つを、5年毎に実施。 もちろん毎年のハウスメンテナンスも行いますので、ずっとプランに加入頂くだけでお住まいについての心配要素はほぼゼロとなります。




上記以外にも、スマートフォンから手軽に作業お申込みできたり、LINEを使ってのお問い合わせができるスマートフォンアプリも併せて提供を開始致します。
詳しくはWebサイトをご覧頂くか、以下フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。


Zuttoホームサポート ロゴ



Zuttoホームサポート Webサイト


https://zuttohome.jp

本件に関するお問い合わせ


Zuttoホームサポート運営事務局
フリーダイヤル:0120-210-844
メールアドレス:info@zuttohome.support

今後共、ネクサス・アールグループ および Zuttoホームサポート をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。